

なんかなぁ……(´・ω・`)

トップ画像にもしているネトゲのお話。

なんか最近、うちの子たち(キャラ)がもろ写ってる、
クエストやルームでのスクリーンショット(画像)が
Twitterやブログで僕の許可なく勝手に、
謂わば「晒されてる」んですよねw
しかも複数人www
画像はもとより、キャラの名前までwwww

今のところ特に問題はないんですが、なんとなく不快ですね。
主に、「許可なく」ってところが。

許可云々いえるような、お偉~い立場()でもないですが、
マナーなんじゃないでしょうか。

マナーは強要すべきものじゃないので強く言えないんですがねw

ほんの一言「載せていい?」「名前出していい?」
と聞くだけなのに……。

「細かい~」とか「その程度のことで~」なんて思うなかれ。

ネットは怖いんですよw
ただそれだけですww
特に、意識の外でってのが一番w

うん、今度会ったらそれとなく文句を言ってみることにします←

もしダメだったら……
「オトモダチ」がまた減るだけですなwww

日がな一日……。

今日も特に何もせず、無為に時が過ぎ去りゆく……。

はぁ、何してるんだ、自分。

そうだよ……、何もしてないんだよぉ……(´・ω・`)

まずいね。うん、非常によろしくないww


どうすれば、まともな明日が来るのだろうか……?(他力本願w

こうなりゃいっそ、あらゆるものから逃げてしまおうかwwww
無理よね(´・ω・`)
うん、わかってた……。

ブログいじってみた~w

毎度お馴染み、久々の更新www

今回は、PSO2でキャラコンをやっていたので応募してみましたww
んで、その時の副産物である画像の1枚をブログのトップ画像に採用!!

応募したのもこれとほぼ同じ感じですねw

スタイルシートいじるのに少し手間取りましたww
もっと精進せねば……。


投稿作品は掲載を控えなきゃならないらしいですが、まぁ、似てるとはいえ別物ですし、恐らく大丈夫でしょう←

ダメだったら別にそれで構わないしw

激ハマり

やあやぁどうも、お久しぶりです

最近、ふと12年のアニメを見たのですが、
再燃しました。もう、これでもかというくらいにw

綾辻行人さん作のAnotherです。
2年前に見た時以上にハマりましたw
ハマりすぎて、今月かつかつですwww

いやぁ、鳴ちゃん可愛すぎでしょうw
さすがはいとうのいぢ、といったところでしょうか

いとうのいぢさんの絵は、正直かなり好みですw
スニーカー文庫の方には挿絵があるかも、と期待したのですが、
無かったのでちょっと残念ですが……。

漫画版もいい味出してますね~
映画も映画で、なかなか気に入りましたw
橋本愛ちゃんかぁいかった(*´∀`*)

好みのssも結構あるので、もう暫くはAnotherに酔い痴れようかと思いますw

そういえば、アニメ→漫画→映画の順で見たせいで、
アカザーさんの印象が悪くなる悪くなるwwww



今思うと、12年は良作が多かったなぁ。

あ、そうそう。
今のこの熱が冷めないうちに、
少しでも何かが出来ればいいなぁ、と思いますw

どうせ口だけ、ですけどねwwwwwww

ついに……!!!

買っちゃいましたよ!!

キーボード!!!!

ぐふふ、これで曲作りもはかどるかもww

写真うpはめんどいのでしょーりゃくw


ではでは( *・ω・)ノシ
来訪者
検索フォーム
広告
閃の軌跡Ⅱ
2014年9月25日発売決定!!!

GODEATER2
閃の軌跡

絶賛発売中!!
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

