FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま!

お久しぶりです。えぇ、ホントに。


今までブログ更新を1か月以上もせずに何をしていたかって?

ちょっと、不慮の事故でPCが……。
HDDが……(T-T)
作り溜めてた音楽データが!!(´;ω;`)ブワッ

はい、撃沈してました。
なんでバックアップしとかなかったんやろか……?


あたしって、ほんとバカ……。



修理に9万かかると言われた時はどうしようかと思いました。


保険って、入っとくもんですね。
5千円で何とかなりましたよ。

改めて、いざという時のための備えはしておくもんだなぁ、と思いました。

ちなみに、事故というのは、
「たまにはちょっと予習でもするか~」
と思い立ち、Google先生に翻訳をお願いしようとしたところ(この時点で既に予習とは言えないがww)、
何故かツン期に入ってしまい、“(応答なし)”の表示が。
仕方がないので、前期期末試験用にと買った、1キロ以上は軽くある英和辞典を引っ張り出しました。

ここで悲劇が。

手を滑らせ、PCのキーボードに直撃。
「目標、完全に沈黙」状態に……orz
結果、HDDとアッパーカバーが破損、というわけです。

大学生協にて修理を依頼したところ、「2、3週間はかかる」と言われ、催促せずに3週間待ったんですが、
「HDD交換の際に、データは全部消えてしまいますが、よろしいですか?」
などとほざきやがりました。

そんなの依頼時に了承済みだろ。常識的に考えて。常識的に考えて。(大事なことなので以下略)

要するに、責任逃れの言訳ってことですね。
腐りきってます。根性が。

思わず、「もう修理はしなくていいから、30分以内にPC返せ」
とか無理難題を言いそうになってしまいましたよ(-_-;)



さてさて、前回の記事ですが、4拍手もしてくれるなんて……<(_ _)>アリガトウゴザイマス

まぁ、でも発売からすでに1か月以上経っていますし、
需要も特に無いということで、やりません。

もうとっくにクリアしているから、日記というよりは情報載せるだけになりますし。
それなら、各種まとめサイト見るほうが早いし確実ですしね。



PCが無いと打ち込みができないし、
GE2の序盤丸ごと体験版の配信も延期になってしまい、あまりにも暇を持て余していたので、
UNIT13』というゲームをやってました。

レビューとかにもありますが、ストーリー重視のプレイヤーは若干内容が薄いと感じると思います。
俺的には結構楽しめたけど、潜入ミッションとデッドラインミッションがめんどくさかった……。

それすらも終わってしまい、今度は『拡散性MA』に手を出してしまいましたorz
元々この手のゲームにはまりやすいので今まで自重してきたのですが……。

まぁ、何はともあれ、PCも帰ってきたことだし働くとしますか!



あ、そうそう。
サークル『風流月華』、事実上解散したったww
というより、解散の危機?ww
続報を待て!www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来訪者
検索フォーム
広告
閃の軌跡Ⅱ
2014年9月25日発売決定!!!

GODEATER2
閃の軌跡

絶賛発売中!!
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。