FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捨てたもんじゃない

実は昨日、財布を落としましたw


結論から言うと見つかりました。

名も知れぬ、親切な方が届けてくれたそうです。

お礼を言いたかったのですが、それでは仕方がありません。
と、いうわけで。
万に一つもあり得ませんが、ここでお礼をw

本当にありがとうございました。


…。

おかげで首の皮一枚繋がりましたww


で、しばらくして、ふと思い出したことがあるんです。


「そういや、俺、去年の今頃財布拾ってたわwww」とw

情けは人の為ならずとは本当なのですねw
まさかまんま同じ内容で帰ってくるとはwww

偶然なのか、はたまた必然だったのか……。
とにかく、この奇縁に感謝したいと思います。

日本人、捨てたもんじゃないね!!!

なんなんだろうか…

みなさん、接客って何なんでしょうか……?

今日のは単なる愚痴なうえに無駄に長いので、分割しますw

不快になる方もいらっしゃるかもしれませんので、閲覧するかどうかは自己判断でお願いします。



続きを読む

あ、そうそう

そういえば、GE2の新要素が公式で発表されてましたね~

こちらもだいぶ今更ですが、一応貼っておきますw

ごっどいーたー2しんじょーほー

まぁ、ここに来てくれてる人は、すでに知っているか、そもそもGE2知らない人でしょうし、まったくもって意味ないんですがねw
ただの自己満です、はいw


いやー、ほんと楽しみですw

興味がある方は、ぜひvita版を買いましょう。そして、僕と一緒にやりましょう!!
え?それはお断りだって?
(´・ω・`)ソンナコトイウナヨ……

宣伝!…というか喧伝?w

今更ですけど、僕の好きなゲームの新タイトルが発売決定しました。
というかしてました

これじゃあああ!!

うん、軌跡シリーズの最新作です

絶対買いです
なぜなら、フィーが出演確定だからね!!
猫っぽい&ちんまい&てか、ぬこetc...
それに、金元さんだしね……w


まぁ、もともと軌跡シリーズは好きですので、買う予定ではいたんですがww

いやはや、楽しみです(*´∀`*)

むぅ……。

更新さぼりすぎてたw

あぁ、ネトゲ廃人になりたい……www
来訪者
検索フォーム
広告
閃の軌跡Ⅱ
2014年9月25日発売決定!!!

GODEATER2
閃の軌跡

絶賛発売中!!
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。